

キャンプ場 ニュ-ス 奥多摩 玉川キャンプ村

今年の初キャンプ!!
毎年恒例に成りつつある

奥多摩ヤマメ掴み取りプランです!
奥多摩湖の先、小菅の湯から10分位の所にある
玉川キャンプ村です(^_-)-☆

露店風呂有りの割には、稼働日が少なかったり
トイレにウォシュレットが無い等などは有りますが、、

宿泊者に限りヤマメ10匹で2000円!!
さらに日により30~50%引きとなる割引もあり
とてもリ-ズナブル
且つ八王子発ですと高速も使わず、移動が約2時間と
好立地しかも涼しい所です。
川も綺麗で、総合環境は素晴らしいと思います。

今年で4年連続ですかね(^◇^)

去年は、お魚全く触れなかった娘が今年は
魚を持って記念撮影出来ました。

でも、捕獲にはまだまだ参加しないです、、
少しずつでも、出来る様になってくれてるので
そこは、良い兆候ですね。

okutama.jpg

なつき君の赤ちゃん筆

いつも、大変お世話になっています。
なつき君の筆、ありがとうございました。
写真、載せて置きますのでご自由にお持ち下さい(^◇^)

尚、フルサイズで必要な場合は、お声かけ頂ければ
ご準備いたしますので、重ねて宜しくお願いします。

なつきくんへ
このまえは、じんせい はじめての かっと 
おつかれさま でした。
ふんいきに なれなくて すこし 
たいへん だったかな?
でも すごく がんばってて かっこよかったよ(^_-)-☆

hagiwara.jpg

あかりちゃんの赤ちゃん筆

先日は、ご来店ありがとうございました。
髪の毛の量も、質も申し分なく確保できましたので
立派な筆が出来ると思います。
筆の完成まで、まだ時間が掛かるかと思いますが、
今少しお待ちください。

PS
えがおが すてきな あかり ちゃんへ
かみのけ がんばって きった から 
いいふで できると おもうよ!
もうすこし じかん かかると おもうけど まっててね(^◇^)


watamoto.jpg

ゆうと君の赤ちゃん筆

先日は、ご来店頂き
ありがとうございました。

ご連絡、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ゆうとくんの筆、とても立派に完成しました!!

是非、楽しみにしていてください!

ps ゆうとくんへ
がんばって つくった ふで 
ようやく かんせい しました。
たのしみに しててね!


tutida.jpg

久々の講習会

本日は、途中講習会に参加させて頂き
ありがとうございました。

まあ、さして上手くの無いサンプルとなってしまいますが

今回の講習は、スライドカットを用いたミディアム2ブロックです。

写真が2枚あるのですが、片方は、スキばさみ使わないでスライドだけで流れを出したカット。

見た目軽くて流れのある方が、スライドとスキを入れたカットです。

両者かなり軽さに違いが有る様に見えるのですがスキ量
としては15%で2~3回毛先4㎝と言う少なさでした。

スキばさみだけでこの状態を作る事は簡単ですが、
やはり、自分でセットするのが簡単なのがこう言った「形を作るカット」です。

スライドカットで作る「空間、束感、立体感」考え方としてはとても楽しかったです(^◇^)
何より、自分のカット理論に割と近い親近感もありました。

と言ってもこの講習会、とあるメ-カ-さん主催!!
好きなハサミを貸してあげるから、好きなの買ってね~って感じです。

車の車検の時、台車が高級ランクので欲しくなった経験お有りでしょうか?

個人的には、このハサミが欲しくなったのですが、、

税別8万5千円(91800円)!!!!!

鋏は無くても、技術は磨いて来たので、
明日からも宜しくお願いします。

16-7-11-2.jpg
16-7-11.jpg
chara_scissor.jpg
プロフィール

Author:ひなたぼっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
